忍者ブログ
みんなの優しさが包んでくれてるから 私は笑顔でいられてる
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/27 (Mon)
19w 5d

夕飯を食べているときからなんとなくお腹の形が
変形してるかなぁ?って思ってた。
でも赤ちゃんは動いていたし、そんなに気にしてなかったんだけど
お風呂はいるときにみたら、お腹の形が左の方がふっくら。
あきらかに形が左右対称じゃないの。
旦那に見てもらっても、左の方が大きいねって。

きっと左のほうに赤ちゃんがいるからなんだろうけど、
すっごく感激しちゃったよ。
胎動を感じるようになってから特に
このお腹の中に赤ちゃんがいるのね~って思ってたけど、
違う形で赤ちゃんの存在を確認。
こんな風にも確認できるんだねぇ。
すごいなぁ~~~。
このお腹の中であっちいったり、こっちいったりしてるんだろうな。


赤ちゃん。
ママのお腹の中の居心地はどうですか?




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よーこ
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/11/30
職業:
専業主婦
自己紹介:
乾癬に悩みながらの日常生活、結婚、妊娠。涙を流したときもたくさんあった。そんな悩みも含め、記録しています。
妊娠発覚までの乾癬についての日記はホームページで「病気のこと」のカテゴリーで綴っています。



2005年02月   乾癬発症
2006年11月11日 結婚 
2007年12月21日
    女の子出産



最新コメント
[01/21 よーこ]
[01/21 まどぴょん]
[01/20 よーこ]
[01/19 アキ]
[01/17 よーこ]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.