忍者ブログ
みんなの優しさが包んでくれてるから 私は笑顔でいられてる
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/23 (Thu)
19w1d

先週金曜日(18w2d)から胎動を毎日感じるようになりました。
最初、感じたのは昼にソファで寝転んでいるとき。
その日はそのときだけだったかな。
それから毎日少しずつ感じるようになって、
今は座っていても感じるようになりました。
友達とランチしているときにも、嬉しいのか動いていたみたい。

感覚的には…
ぽこぽこ…?
お風呂の中で空気を入れてタオルを膨らませて
その空気をポコって出したときのあのかんじに似ているかなぁ?
うまく表現できないけど…そんな感じ。

昨日の夜、動いていたから、旦那の手を当ててみたけど
旦那にはまだよくわからなかったみたい。
私がいろいろ着ていたせいもあるんだろうけど。
旦那はその代わりお腹に耳を当てて、
何か聞こえるらしく感動してます。

毎日感じるようになった日の最初の日を
母子手帳に記入するってこの間助産師さんに言われたから
早速書かなくっちゃ。

赤ちゃんが元気なのを自分でも感じることが出来て
すっごく嬉しい~~。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よーこ
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/11/30
職業:
専業主婦
自己紹介:
乾癬に悩みながらの日常生活、結婚、妊娠。涙を流したときもたくさんあった。そんな悩みも含め、記録しています。
妊娠発覚までの乾癬についての日記はホームページで「病気のこと」のカテゴリーで綴っています。



2005年02月   乾癬発症
2006年11月11日 結婚 
2007年12月21日
    女の子出産



最新コメント
[01/21 よーこ]
[01/21 まどぴょん]
[01/20 よーこ]
[01/19 アキ]
[01/17 よーこ]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.