忍者ブログ
みんなの優しさが包んでくれてるから 私は笑顔でいられてる
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]

2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/19 (Sun)
ベビー布団をみるついでにベビードレスも見てきました。
赤ちゃんの服ってかわいすぎだよね。
どれもこれも欲しくなっちゃう。

最初に見たベビードレスはラルフローレン。
レースがすっごくきれいなの。
これは注文とのことでした。
注文品とのことでお値段もドレスと肌着と帽子の3点セットで約10万円。
さすがラルフー。
ラルフの子供服は好き。
ちょっと前に出ていたグリーンのお洋服があって
ほんとかわいかったんだよね。
男の子でも女の子でも絶対に着せたいなぁって思うブランドのひとつです。
旦那は男の子だったらナイキとかを着せたいみたい。
靴はコンバースって決まってるらしいし。
コ○サもかわいいって私は思うんだけど、旦那は好みじゃないらしく
たぶん着せられないかなぁ。

他のベビードレスも見てみた。
オーガンジーとかが使われていたりして、芸術品だよね。
素敵だなぁって思うんだけど、着る機会を考えるとちょっと考えちゃう。
退院の日とお宮参りのときだけっていうのはもったいないもんね。
お宮参りのときも今のところ、着物を考えるし…。
でもだからと言って、それらしいものを用意しないでっていうのも…。
なんか昔から、白は魔よけという風習とか
生まれて一ヶ月は神様からの預かり物で神聖な精霊だとかも言われていたり、
お宮参りまでは白っぽい服で、その後は色の濃いものでも良いとかいう、
昔からの考えもあるらしいんだよね。
そんなことを聞くとやっぱり白いドレスで退院の時とかには着せてあげたいって思う。
だから、いろいろみてみて、普段お出かけのときにも着れそうな
白のエプロンドレスみたいなものを買ってあげようかなぁって思いました。
katsura yumi のお洋服がすっごくかわいくって気に入っちゃった。

これから秋冬素材のものがでてくるみたいだから、
お布団と一緒で11月頃にもう一度見にいこーっと。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よーこ
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/11/30
職業:
専業主婦
自己紹介:
乾癬に悩みながらの日常生活、結婚、妊娠。涙を流したときもたくさんあった。そんな悩みも含め、記録しています。
妊娠発覚までの乾癬についての日記はホームページで「病気のこと」のカテゴリーで綴っています。



2005年02月   乾癬発症
2006年11月11日 結婚 
2007年12月21日
    女の子出産



最新コメント
[01/21 よーこ]
[01/21 まどぴょん]
[01/20 よーこ]
[01/19 アキ]
[01/17 よーこ]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.