忍者ブログ
みんなの優しさが包んでくれてるから 私は笑顔でいられてる
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]

2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007/08/27 (Mon)
マザーズバッグについては手作り感のあるバッグにしたら
かわいいかなぁなんて思うくらいで、特にこだわりはありませんでした。
まぁでもお出かけするときの格好にあわせたバッグにしたほうがいいし、
今持っているバッグでも用は足りそうだけど、
それもね~って思う部分もあったり…。

で、この間友達とジルスチュアートニューヨークに洋服を見に行ったら、
マザーズバッグが置いてあって、そのバッグに一目ぼれしちゃった。
元々ジルの有名なマザーズバッグは見たことがあったんだけど、
今回見たのは違うデザインのバッグ。
ピンク系リボン付きじゃなくって、れんが色の合皮の大人系のバッグ。
来年から洋服はジルとかレベッカを卒業しなくっちゃって思ってるんだけど、
このバッグは…危険、危険。
大人系、カジュアル系の雰囲気の洋服に変更しても
絶対に合う雰囲気のバッグなんだもん。
けっこう大きかったし、使いやすそうだったんだよね~~。
お値段はジルらしく結構いい値段。
どうにか手に入れたいなぁ…。
でもなぁ…悩むなぁ~。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
よーこ
年齢:
43
HP:
性別:
女性
誕生日:
1980/11/30
職業:
専業主婦
自己紹介:
乾癬に悩みながらの日常生活、結婚、妊娠。涙を流したときもたくさんあった。そんな悩みも含め、記録しています。
妊娠発覚までの乾癬についての日記はホームページで「病気のこと」のカテゴリーで綴っています。



2005年02月   乾癬発症
2006年11月11日 結婚 
2007年12月21日
    女の子出産



最新コメント
[01/21 よーこ]
[01/21 まどぴょん]
[01/20 よーこ]
[01/19 アキ]
[01/17 よーこ]
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.